読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2010-04-04から1日間の記事一覧

お花見@代田橋

お花見、というか桜にかこまれた素敵ホームでの春の宴会。持っていくための高校時代(に撮った大塚ジェルスホール後に出待ちして撮ったコシミハルさんの)写真を必死に探していたのだが、なぜか大学入学以降の箱しか見つからず、想定到着予定を大幅に割り込…

小林愛実CDデビュー記念リサイタル@浜離宮ホール

今まで生で二度、聞いたのとCDとで、ちょっと揺らぎが感じられて不安だったのが、この日は愛実ちゃん絶好調! 愛実ちゃんの演奏で浴びるほどショパンを聞きたいという希望が叶えられてしあわせ〜。しかし、聴衆のマナーはよくなかった… 演奏中にパンフレット…

お花見@谷中霊園

土曜は毎年恒例の谷中花見。急にあったかく、というかむしろ暑くなったりまた冷えたり雨が降ったりと、桜の開花状況に気を揉んだけど、ちょうどよい開花具合。炊きたて筍&菜の花ごはんなどおいしいものがたくさんあったのに、写真に納めるのを忘れました。…

Album Leaf@SHIBUYA AX

7時からAXでアイスランドのグループ・アルバムリーフのライブ。向かう途中に七色のバラを見かける。どうやって色分けしているのだろう?アルバムリーフはCD聞いてるとお昼寝によさそうな癒し系アンビエントのイメージだったのが、ライブは意外にロックっぽ…