読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

化粧水

とうとうイドラゼンが切れたので、本気で次の化粧水を考えなければならない。イドラゼンが残り少なくなってからは、浸透させる化粧水前の拭き取り用化粧水にプレシャスターン+ビオレの弱酸水とかいう化粧水生活だったが、その弱酸水も残り少ない。

じゃあ同じイドラゼンを続けて、という気分にはならない。あまり香りが好きではないのだ。わたしにとって、化粧品の香りというのはとても重要な要素で、ランコムはその点、なんとも素敵な香りの製品が多いので、好きだったのだ。イドラゼンでは裏切られちゃったけどね。

で、同じランコムでプリモディアルに、と思っていたら、女性誌の付録で香りの素敵なビューティボルテージに出会ってしまった。うーん、どうしよう。でも20代向けってなっているし、でもプリモディアルの香りはカウンターに調べに行ったが最後、お姉さんから逃れられず買ってしまいそうだし、その上、なんかキットが出てるし。

というわけで悩んでます。プリモディアルローションの香りについて、アットコスメとかで調べるしかないか。