読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ジュースと音楽

◆飲むフルーツムースケーキ?

外見からしてフルーツパーラーっぽい色使いにデザインなんですが、味はほんのりっていうよりふんわりって感じで、ケーキっぽい。どろっとしてるとかそういうわけじゃないんですが、飲むフルーツのムースって感じなのです。ちょっと不思議。


「野菜生活Softほんのりピーチ」オフィシャルインフォ>
http://www.kagome.co.jp/news/2003/040115-1.html

◆サブタイトルはやっぱり

ツバメ号とアマゾン号からなんだろうなあ。11日か12日くらいから、チャイコの白鳥の黒鳥の踊りがずっと脳内を巡ってたのが収まってきたかと思ったら、今度はパステルズ・バッヂとかが廻りはじめて止まらない。こないだのDVD連続リピート見のせいかな。