読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

数字命名対決か?

2525稼業+αを聞きに阿佐ヶ谷の町を歩いていたところ、こんな名前のお店が!

おしゃれな白木系のドアにはめ込まれたすりガラスにも店名はばっちり書いてあり、さらにドアには「クヨクヨメニュー」が掲げてあったけど、すりガラス外周の透明部分から覗けたお客さんは、とくにクヨクヨしてるようには見えなかった。

ほかにも、NHKのドラマにでも出てきそうな小さくて懐かしい感じのお店や、小さくておしゃれなお店、小さくてかわいらしいお店がいっぱい。この町に住んでいたら、常連になる店を決めるのに、とっても迷いそうです。