読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

さいきんコンビニでは

なにを買っているのかというと、今日は豆乳とはちみつ入り大麦若葉粉末を買ったなあ。ちなみに後者を前者に溶かして飲むのです。その他、良くも悪くも印象深かったのはこんな感じ。

キレアウォーター(http://kirea.jp/

飲むコーラック。昼間飲んで夜中過ぎに何度もハラの痛みとともにトイレに走る羽目に。

LOTTE 杏仁豆腐(http://www.lotte.co.jp/products/other/

まずかったわけじゃないけど、なんか堕落を感じた。やっぱりデザートはちゅうちゅう吸っちゃだめだ。

龍口春雨 海鮮

海鮮チゲもおいしい。現在はサークルKサンクスで先行発売。

ムーミン ホッペ

ミルク味で後味ミントですっきりなので、ついつい次を食べちゃう。ムーミンの目の色の絶妙さもいい。

DHCのサプリ

これのおかげでなんとか肌が復調してきた気がする。

ダース ジャンドゥーヤ ブラン

食感と口溶けがチョコなのに、味はナッツキャラメル?! こういうののおかげでにきび出現がやまない気がする。