読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

近所でRAM RIDER

足どり軽く行ってきた。RAM RIDERさんの痩せっぷりや髪型に瞠目。そして気付くと目の前にご家族っぽいご一行さまが。

音も、ときおり聴き取れる歌詞も好みなので、来週17日にはニューアルバム『MUSIC』を買いに行こうと思う。今日演奏されたのは、電グルの、とくに歌もの好きは聞いてほしいなあ、と思う流れの曲たち。次のライブは12月師走押し迫っての28日に吉祥寺star pines cafe。新年むかえるための加速がつきそうなので、こちらも行ってゆきたい。>http://www.ramrider.com/

ゲーム音ベース音

RAM RIDERライブ、セーラーチェーンソーのVJ前の、ドラクエ風や、サッカーゲーム全員RAM RIDERな沸かせ映像が曲とマッチしてただけに、30代同士のわたしと連れは、ベースの音出しがびよんびよん系より、もっとビキビキ系のほうがよかったねーという感覚。

あとはとにかくツボだったなー。思い出しては脳内リプレイしてます。早くアルバム買いたい。