読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

幸子☆ザ★女衒の巻

さて、予告しといて放置してましたが、半月ほど遡って、わたしがFRF'05@苗場から帰ってきたところ、すっかり幸子さんのものとして認識しているアドレスでこんなメールが…

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年8月1日 18:39
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 美佳子ですけど…覚えてますか?携帯番号交換の件。


携帯番号交換の約束したの覚えてますか?
前にさっちゃんに紹介されたんですけど…連絡ないから。
私自身結構前にひどい振られ方して男性不振になってて…
さっちゃんと一緒に3人で会って男性と久しぶりにお話とかしたいぁって
話をしたんですけど覚えてますか?同じ地域に住んでるみたい
ってさっちゃんから聞いてるから連絡してます。
今さっちゃんの家のパソコンでメールしてます。
今私の家のパソコンが故障してて携帯でしか連絡とれないので
もしよかったら一応私のHPがあるんですけどここなんですけど
ttp://inbuto-n.hosting-geomax.jp/girlsdate/girls2.php?pr=ya0006
下の部分に登録費・月会費一切無料、情報の漏洩や迷惑メール、不当請求・
不正督促の心配はございません。って書いてあるから変なHPじゃないです。
今の私は連絡手段が携帯しかないんで…お互いのプロフィール交換して
優しい感じがしたらすぐに電話番号交換したいです。携帯でメールするのも面倒だし。
さっちゃんはこれからフライトに行って、私とも当分は会わないので
携帯でしかチェックできないので…私の希望は電話で男性不振を改善できて
もしよければお食事に行ったり徐々にでも、いわゆる男女の関係でする事を
したいです☆写真送ってないと思いますので送りますね☆
携帯に連絡待ってます。今週末とか空いてるからもしよかったら
デートとかして貰えると嬉しいかな('-'*)私自身ちょっと口ベタなんですけど
頑張って話すんで(゜ー゜* )でわでわ。

へ? 幸子さんじゃないの? 「前にさっちゃんに紹介されたんですけど…」って、なんのこと? しかし「優しい感じがしたらすぐに電話番号交換したいです」って頭のネジ緩すぎますね。その一方で「携帯でメールするのも面倒だし」などと若者らしくない妙なことを。

そして「とか」「とか」五月蝿い。太宰でも読んでおれ。

さて、なぜ同じメールアドレスを幸子さんと美佳子さんが共用してるのかを探るべく、メールを開いていきます。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年7月30日 19:51
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 美佳子の件で


美佳子のHP見ましたか?一時的HPなんです。
さっき美佳子から電話があって
一応自己紹介書いてあるんで
みればわかると思うんですけど
メールやチャットが趣味で直接会ってくれる人を探しております。
って書いてあるんですけど、美佳子自身結構前にひどい振られ方して
男性不振になってて私と一緒で3人だったら会って男性と
久しぶりにお話とかしたいなぁって言ってました。
メールとかチャットとかじゃ男性不振は治らないのかなぁって
言ってたんでもしよければ3人で会えませんか?
そちらでよければもう一人お友達呼んで合コンみたいな
感じで会うのもOKって言ってました。
美佳子は今
ttp://inbuto-n.hosting-geomax.jp/girlsdate/girls2.php?pr=ya0006
でチャットしてるんで「幸子から聞いた件」ってメッセージ入れて
くれるとヤフーメッセンジャーでやりとりしてくれるんで
聞いて見て下さい。前にも話したけどブログアイドルの会員制の
HPなんで登録制になっちゃいますけど料金とかは
かからないので。連絡してみて下さい。−幸子より−

…「一時的HP」って、ナニ? 「男性不振」って、ナニ? ていうか、ひどい振られ方してるということは、もうそれ以前から「男性不振」なのでは? でもってやっぱり「メールとかチャットとかじゃ男性不振は治らない」と思うよ。「不振」じゃぁ、ねえ。それとわたし、「メールやチャットが趣味」じゃありませんことよ。だいいち、それってどういう趣味なのさ。

あー、あと「ブログアイドル」って、ナニ? それと「美佳子」さんのことを勝手に語り入れてますけど、こっちのことを紹介していいとは一言も、ていうかメール自体送ってないのですが。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年7月30日 17:37
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 電話でお話する件で


さっき私が教えた掲示板が不安でしたら
私の友達が作っているホームページがあるんで
そこに連絡下さい。
ttp://inbuto-n.hosting-geomax.jp/girlsdate/girls2.php?pr=ya0006
です。そこに書いてあるんですけど友達の名前は美佳子って
いいます。一応マイナーだけどブログアイドル?みたいな事をしているんで
会員制になってますけど、客室乗務員の藤沢幸子って
言ってくれれば話が分かりますんで。前のメール見たらわかると
思うんですけどとにかく電話でお話したいんで。それと念の為に
前のメールで話した午前中に会った男性とは会うつもりは
ありませんから。私は本当に会ってくれてHしてくれる人を
探してるんで…Hだけじゃなくって一緒にお食事したり
花火とかしたいなぁとか思ってるんですけどね…
連絡待ってますね☆とにかく電話でお話をしたいです☆

ここではじめて「美佳子」さんの名が。それにしたって、「ブログアイドル」って、ナニ? 客室乗務員・幸子で釣れなかったから新機軸を打ち出したつもり? って、幸子、きみは女衒かよ。いや、不正請求するサイトに誘導するのが目的だから、むしろ美人局?