読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

美容院でもチョコレートのタマが

打ち出されています。写真は連れが美容院でもらってきたバーバパパのケース入りチョコレート。男子の担当さんが「これ、」と渡しそうになってあわてて、女子の美容師さんに「あっ、すいません、これ、お渡しして」とバトンタッチするという微笑ましい場面があった模様。
さて、わたしのタマはといえば、不発でしたので、味の分かってる某店へ。すごい混んでる。ガラスケースの前に「とへはたへ」とは言いませんが、二重に女子がぎっちり。わたしは買う物は決まっているのですが、それがガラスケースのどこにあるのかわからず、たどりつくのにやや時間を要しました。やっぱり、戦争ですね。