読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2525@80

今年最後の外出らしい外出は、蒲田80(オッタンタ)にて2525稼業のライブ目当て。始まる前にお隣のビルの「歓迎」という名の中華料理店で焼き餃子や水餃子、炒め物などをいただく。お店の雰囲気は広くて複雑なせいか、ちょっと殺伐としてるけど、かなり美味しかったです。

さて、ライブはオールナイトでいろんなバンドが出る形式。2525稼業は二番目でしたが、前後のバンドがロケンロールで、空気感ががらりと変わるのを感じられて面白かったです。

あと、面白かったといえば、ずっとオッタンタのイメージ映像が投影されていたのだけど、その縞々ぐるぐるなのと、2525稼業Vo.の縞柄ワンピースがシンクロしてたこと。

ご本人はそんなこととは露知らず、縞柄ワンピと縞柄ソックスだったそうです。