読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

真夜中にお茶を一緒に。

時間の感覚が揺さぶられるメールが来ましたよ。

From: mailto:peach_cherry_apple_juice@yahoo.fr
To: Mmc
Sent: Sunday, April 22, 2007 5:59 AM
Subject: 恒例のカウントダウンSEX!



第3回カウントダウンSEXパーティーやるよん♪


去年行けなかった人も今年こそ気持ち良く2007年を越そう!


ttp://serebu.final-love.net/?e61


※ 募集人数に達し次第受付終了します。エントリーはお早めに


今年度はじまったばっかりなのに、年末の予定なんて考えられる人、いるのでしょうか?


そして真夜中に買い物に出て来たのでお茶しようというHitomi Shimataniさんという無茶な方。


From: h_tani_h_shima@mail.goo.ne.jp
To: Mmc
Sent: Monday, April 23, 2007 12:00 AM
Subject: 今どちらに居ますか?



お買い物ついでに外に出て来ましたのでお会いできませんか?お茶をする時間はありませんでしょうか
1時間か2時間後に待ち合わせということで如何ですか?仕事の合間になってしまいますけど少しだけでも会って話をしてみたいです


もう直ぐでますので ttp://fr-nothing.com/fo/eyes?No=00 こちらからメールしてください
せっかく出てきましたのでこのまま帰るのももったいないと思いメールさせて頂きました、忙しいようでしたらごめんなさいね。1時間程度でもお会いできればいいなと思っています。連絡お待ちしていますね


そして pachi_pachi_qr@yahoo.co.jp さんと sih32o4wq2@842tobidasuxxx.com さんから8時間おきに相次いで来たこのメールは時空間を歪ませる威力です。


Subject: パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。


突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。


つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。


主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。


ttp://scrambleeggs.web.fc2.com/
ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
第三者の意見を聞かせてください。


つ【制服貸与で日本人店員募集】

全裸にシンボルケースというと、澁澤龍彦のそれを思い出してしまいます。