読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

罠とか泥とか

罠だよ、罠! 校舎裏なんて行ったら絶対つかまるに決まってるじゃん。


From: "中学生日記" eaehieio@yahoo.co.jp
To: Mmc
Sent: Thursday, June 21, 2007 5:16 PM
Subject: 放課後に、校舎裏で待ってます。



本文:以下↓


未成年だけど・・・さん[写]からのメールが届いています。


■タイトル■
胸も小さいしエッチ経験も少ないです。それでもいいですか?


内容/返信は下記となります。
ttp://www.dokidokidayo.com/khg10/?1045


そして最近出回っているらしい迷惑メールがうちにも。
このパターン、目にするのは三つ目くらいだけど、仮定であってもここまで貶められてクリックする男性はいるのだろうか?


From: zjblpfvqpc@681kimochiyosugi.com
To: Mmc
Sent: Friday, June 22, 2007 12:55 AM
Subject: 泥を食べて生きている貧乏な貴方にお願いがあります。



突然のメール申し訳ございません。
月収200万以下の貧乏人とうかがったのでメールしました。
そんな収入で一体どうやって生活しているのでしょうか?
道端の草や泥、昆虫を食べて飢えをしのいでいるというのは本当でしょうか?


私は小野さおりといいます。
「金持ち女の会」という裕福な女性が集うサークルの代表をつとめています。


ttp://www.clubhonten.happyhost.org/
ここがサークルのサイトです。
実は貴方にお願いがあります。サークルの女性は、金銭的な余裕はあるのですが
性的には満たされていない日々を送っています。
そこで、貧乏な癖に性欲だけはあり余っている貴方に協力して頂きたいのです。
彼女たちと身体のみの関係を持ち肉体の欲求を満たし、
その代わり貧乏な貴方は謝礼を受ける。
お互いに満たし合う関係になって欲しいのです。


ttp://www.clubhonten.happyhost.org/
サイトでは女性の写真、プロフィールを載せていますので
実際にご覧になって、気に入った相手だけで構いません。
どうか協力のほどお願いします。


ttp://www.clubhonten.happyhost.org/
もちろん、謝礼以外の費用、
デート代・食事代なども全て私たち女性側が負担します。
貴方が普段食べているものは、私たちには食べ物とは言い難いものですので
とてもじゃないですが任せられませんし。
貧乏人である貴方は、ただベッドの上で腰を振ればいいだけです。
難しい事は求めていませんので、是非協力してください。
貧しい民である貴方の協力を切実にお待ちしております。



月収200万以下って! メール送信者の設定は叶姉妹ですか?
それでもってわたしは自分じゃしょっちゅうチョコ食べてると思ってたけど、あれは泥だったらしいよ。


かと思えば現実の女性からの離脱を勧めるかのような手合いも。


From: "日本オナホール協会" srte5a5bab3rarbs@yahoo.co.jp
To: Mmc
Sent: Friday, June 22, 2007 1:19 AM
Subject: 【実践オナホール講座】



古来より男性のオナニーには暗いイメージが付きまといますが、オナニーのもともとの語源はギリシャ神話の神様の名前オナンから来ています。


このオナンというのは男性なのです!


神の名が元のこの行為を何を恥ずべき事があるでしょうか!!
 (以下略)


オナニーのもともとの語源はギリシャ神話の神様の名前オナンから来ています。

違います。ギリシャ神話由来でもないし、神様の名前でもありません。

このオナンというのは男性なのです!

そこだけ合ってます。

神の名が元のこの行為を何を恥ずべき事があるでしょうか!!

だから違うってば。


間違えてる人ハケーン>http://72.14.235.104/search?q=cache:TPouewSf3EUJ:corn.2ch.net/entrance/kako/982/982035201.html+%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%B3+%E7%A5%9E%E8%A9%B1&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp


正解はこちら>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132641558


一方、ギリシャ神話では(元祖オナニストその2 †)>http://tisen.jp/tisenwiki/index.php?%A5%AA%A5%CA%A5%CB%A1%BC