読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

8/9(土)在日チベット人コミュニティー主催 デモ行進@六本木

さらにその翌日、六本木で夕方からデモがあります。
わたしは所用があるのでキャンドルライティングからしか参加できないかもしれませんが、お時間と体力を割ける方はぜひ、ご参加を。


なお、キャンドルライティングに参加される方は、できればご自身のろうそくをお持ちよりください。前回の経験から言うと、着火用具(ライターよりマッチ、マッチよりチャッカマン)があるとなおベターです。というのもビル風が吹き降ろしてきたりして、かなり頻繁にろうそくの火が消えてしまうので。

在日チベット人コミュニティー主催 デモ行進@六本木
チベットを返せ!〜Tibet for Tibetans〜」

* デモ日程:2008年8月9日(土)
* スケジュール
 集合:16:00
 集会開始:16:30
 デモスタート:17:00
 キャンドルライト:19:00
 解散:20:00
* コース :三河台公園→六本木交差点→六本木ヒルズ前→西麻布交差点→笄公園(約1.4キロ)
* キャンドルライトはデモ出発地点の三河台公園で行います。


* 集合場所 : 六本木・三河台公園
三河台公園


* 最寄駅:都営大江戸線六本木駅6番出口から六本木通りを直進150m左側、または南北線六本木一丁目駅1番出口から六本木通りへ出て通りの反対へ渡り左折300m


* 主催:在日チベット人コミュニティー [tcj@live.jp:title=Tibetan Community in Japan]

* 参考:チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ)
注意事項
 ※ このデモ行進はオリンピックの開催そのものに反対するものではありません。
 ※ チベット、又は同じ状況下にある東トルキスタン内モンゴル、中国民主化問題以外のアピールはご遠慮下さい。
 ※ 差別用語の使用や誹謗中傷行為を固く禁じます
 ※ あくまでも平和的で合法的な抗議活動です。必ずスタッフの指示に従って下さい。
 ※ キャンドルライト用にご自身のキャンドルをお持ち寄り・お持ち帰り下さい。キャンドルライトはデモ出発地点の三河台公園で行います。
 ※ 熱中症対策など、参加者各自で体調管理に充分ご注意下さい。

なお、このように祈ることの有効性について、わたしがどう考えているかお知りになりたい方は、こちらのエントリをお読みください。