読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

チベット文化祭のチケット待ち中

ところで「GW、予定はチベット三昧」って日付欄脇に書いてますが、チケットが届かないことには三昧できないのでした。なんのチケットかというと、

新宿駅西口からすぐのお寺で行われる「チベット・スピリチュアル・フェスティバル*1。ちなみに勝手にチベット文化祭って呼んでます。

わたしは端から通し券を買う予定でしたが、家族のGW中の予定が決まらなかったのもあり、わりとぎりぎりでチベットハウスに振り込むことになったので、「ぎりぎりになってしまったんですが…」とチベットハウスに振り込み前に自己申告。開催前にメール便が届くよう、振り込み状況を調べてくださることになりました。お忙しいのにすみません、&、早くチケットが届きますように!