読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2525稼業@「HAMU × acomi『つながっ展』」


昨日、もとはOS劇場だったとこの隣のビルのギャラリーで、2525稼業のライブを聞きに行きました。


ティーパーティーライブということで、フードスタイリストの方が、ビネッテ・シュレーダーの『お友だちのほしかったルピナスさん』でのパタコトン氏プレゼンツのティーパーティのような、めちゃめちゃ素敵なピンチョススタイルの軽食を用意してくださり、その夢のような景色だけでもわくわくでしたが、2525稼業のライブでは新曲の「ヅボン二つ」もとても楽しく、背景になった大きな絵や日傘も素敵で、とても充実した午後でした。

お開きは、出演者全員+お客さまの合奏&合唱で〆。



お友だちのほしかったルピナスさん (大型絵本)

お友だちのほしかったルピナスさん (大型絵本)