読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

Googleてぬぐいをもらった

さいきんノベルティーにありがちな中国製てぬぐいではなく、かまわぬ製で国産。

お弁当箱を包んでみたところはこんな感じ。

ちなみにGoogleの一文字ずつが紋様化されてならんでます。両端にはGoogleロゴ入り。これは両端じゃなく片方か、もっと小さくてもいいような。

でも包んだり結んだりすると、折り込まれたり結び目に入っちゃったりするからそんなに気にならない。ただ人前でその包みをほどくと「お?!」と注目されてしまいますが… そういう意味ではGoogleの中の人にとっては、Googleの浸透度というか人口への膾炙度を知るのにいいかもしんない。