読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

日東P60a@夏コミ終了〜

いやはや暑くて参りました。軽く頭痛がするのでもしかすると熱中症になりかかったのかもしれぬ。あるいは前日に知らされた、アマゾンで発売前の自分の同人誌が中古プレミア価格になっているのを知ってのショックでの頭痛だったのかも(ムカついたので今日になって新品を定価で中古出品したったわ!)。


http://www.amazon.co.jp/dp/487310145X/


なにせコミケ会場発売前で、わたし自身もその時点でまだ実物見てないのに9倍強の値段になっているという暴利。わたしにとって同人誌は儲けるためのものじゃないので、こういうことされるのはほんと頭にくるのです。昨日の帰りに在庫は然るべきところに納品されたので、じき定価販売が開始されるはずだけど…。


とはいえ会場ではお友達の女子の方々が立ち寄ってくださり、暑さと男子濃度高いスペースのなか、そのたびひと息つけました。いらしていただき、みなさまほんとにほんとにどうもありがとうございました。


ところで行きはりんかい線で、近くに細い上かわいいコルセット美人とともに移動したのですが、帰りは水上バスで浜松町経由で帰ろうかなと思ってたのが、サークルの代表が撤収後残りの在庫を市ヶ谷に納品するとのことでその車に同乗。湾岸方面の未来都市っぷりと夕焼けを堪能しました。


通勤に使う路線で降ろしてもらい、帰宅、シャワー浴びて自分たちのサークルの新刊いくつかと他サークルの「さらば富士見ミステリー文庫」「ぶらりオタク旅17」など眺め、だらだらしてる間に家族が作ってくれたごはん食べて就寝。