読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

「昭和20年代のカラー写真を見る夕べ」

いや、帽子はかぶってませんでしたが。というわけで水曜は休みボケ状態を引きずりつつ出社、定時で退社して京橋へ「昭和20年代のカラー写真を見る夕べ」へ。打ち上げで十日前に思いついてのイベントとうかがいましたが、会場のセレクト、写真のセレクト、コメントなど、そうとはとても思えないセンスのよさでした。ぜひ二回三回と開催してほしい!


ところで打ち上げで出てきたモヒートがなんだかJARO級にひどかったので、晒します。なんとミントの葉が一枚しか乗ってない! メニューではもっと混入してるのに… これじゃモヒートの楽しみのひとつ、ミントを潰しながら飲む、ができないじゃないですか!


それもこれも京橋モルチェがビアホールなのに9時閉店なのがよくないんだと思う。