読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

書店の棚から見つけてね

夏コミに暗黒通信団より出店した同人誌『女王様挫折記』、丸善ジュンク堂で販売開始しました♪ ページ右下に在庫のある店舗が表示されます。通販でもお買い上げいただけます。
http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0011044794


内容はタイトルどおり。澁澤龍彦マルキ・ド・サドを好む女子大生が、SMの女王様にスカウトされたものの、さて、知識と趣味としてのSMと、性癖として、そして仕事としてのSMは一致するのか? と、いうもの。腋毛自慢の女子大生AV女優やピンク映画の監督ではなくAVの監督が、深夜とはいえバラエティー番組に出演していた、バブル時代ならではの実録をお楽しみください。


ちなみに、この素敵な表紙はたかやまさおりさんに描いていただきました。嗚呼、まさに当時のわたしは内心こんな困り眉毛状態だったなあ…(遠い目)


ところで世に成功記は数あれど、挫折記っていうものが少ないのは、やっぱみんな若気の至りとかネタにしきれないからなのでしょうか。ま、わたし自身もこうして一冊にまとめるのに20年はかかってしまいましたし(苦笑)