読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

女王様☆リターンズ!

と言っても、わたしが女王様として返り咲く、とかいう話ではなく、夏コミ時に出展した『女王様挫折記』が、オマケ2篇がついてお値段据え置き、7ページ増量・表紙を改訂して冬コミに「増補改訂版」として戻って参ります、というお知らせです。


オマケについてはお買い上げいただく際にご確認いただくとして、今回は表紙を、前回の電車内でも読めるオシャンティー(笑)なものからガラッと変えました。画像取り込み中、家族に「キモい…」と言われた部分含む、ある意味同人誌らしい、電車内でそのまま読むには憚られるようなものに。



今日の日記では細部が不鮮明な画像で失礼しますが、ナウシカクシャナふうに言うならば「この本をじかに手にする者は、更におぞましき物を見るであろう」、というところでしょうか。


なお、冬コミは3日目東R-46bの暗黒通信団で売り子予定です。また、コミケ後は2月に別のイベント予定もあり、そこでどう受け止められるかも楽しみ。