読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

白い襟つきシャツ用スカート、入手

見つけたのは3月末だけど、それからずっと忘れられずにいたchiclinの葡萄色スカートを、入手しました。


神楽坂のラ・ロンダジル(http://la-ronde.com/)での展示会はこの21日が初日でしたが、わたしのサイズの葡萄色スカートは製品では最後の一点! ない場合はオーダーもできるはずですが、先月末から忘れられず恋焦がれていたので、現品で入手できてほっとひとあんしん。このページ一番上の葡萄色が、そのスカート>http://www.moku-table.jp/_hitokoto/hito067.html


わたしにとっては高い部類に入るスカートだったし、色もきっぱりした色なので、かなり思い切ったお買い物。でも、「仕事用だから、これでいいか」みたいに惰性と妥協で買うことが多い最近では、洋服そのものにこんなにときめいたのは久しぶり。もう少し、完全にあったかくなったら着ようと思います。