読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

SFT Japanのカレンダー

Students for a Free Tibet Japanのチベット写真カレンダー2016版、ネットで注文開始しています。
SFTJのカレンダー、映画『ルンタ』冒頭、中原さんの背後の壁にかかっているのが、ちらっと出てきますね。ありがたいことです。

ご注文は特設ページからどうぞ。
判型は一昨年、昨年と同じですが、表紙の雰囲気が今年はひと味違います。
暦にはいつものように、チベットの祝祭日も記載されています。

http://www.sftjapan.org/nihongo:calendar2016

今回は野田さん、中原さんのほか、『ルンタ』の池谷薫監督からも写真の提供をいただきました。
フォトコンテストは残念ながら応募少なく採用した写真はありませんでしたが、9月のチベット・イベント「キキソソ」に参加された粟野原由里さんのカイラス山の写真を使わせていただいております。
来年もフォトコンテストを開催する予定でいますので、その際にはぜひ皆さま、ご応募ください。