読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ホワイトデーに

術後の放射線治療25日連続通院(ただし土日祝は除く)が終了!
夫の人が気を遣ってくれてか、今週のお題「ホワイトデー」的にいろんなものを買ってきてくれた。ありがたや。しかし、太らせて食べるつもりでは、という量なんですがそれは。

f:id:Mmc:20180315231539j:image

あとはバレエのレッスンを再開する方向で。なにせ通院中は、治療時間が超初心者クラスにかぶっていてぜんぜん行けなかったのだ。

そして、二か月以上ずーっとブラキャミで、ふつうのブラをしてなかったら、そんなに胸ないのに垂れてきたので、ふつうのブラにも早く復帰したい。重力こわい。

今は放射線治療のために肌に直接マッキーの青で描かれた印が残ってて、色の薄い下着とかにめちゃくちゃ色移りするので、早くこれが消えてほしい。

が、放射線治療の副作用でお肌が日焼け状態で敏感になっているので、がしがし洗って落とすということができないのが困りものです。