読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

4/28からは相田みつを美術館でチベフェスPart2

アースデイ東京でチベット紹介エリアに来ていただいた方、ありがとうござました! 例年、二日のうち一日は荒天なので心配していましたが、二日とも快晴!

暑いからTシャツが売れるかしらと思っていましたが、意外と例年ほどには売れず。チベット医学に基づいたケア用品はよく出ていたようです。

ともあれ、今年も無事に終わってよかった~。

www.facebook.com

そして四月二十八日から五月六日までは、相田みつを美術館でチベット・フェスティバル2018のPart2が始まります。こちらはお寺ではなく美術館なので、入場料が一日券として2000円、9日間通し券が13,000円。

・砂曼荼羅(制作・公開)

・声明

・占い

・仮面舞踏(チャム)

・瞑想セッション

法話【日替説法/砂曼荼羅解説】

などがあります。内容は護国寺とほぼ同じですが、日によって時間帯がけっこう違うので、出かける前にご確認を!

www.tibethouse.jp

 

お題「行きたい場所」