読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

スマホ版のブログトップ画像

昨日から、これ↓に変えました。

 

f:id:Mmc:20180427231742j:image

 

これに変えておいての昨日の大真面目なエントリ、わけわかんないですね。でも大真面目とギャグが常に同居してるのがわたしなんで、しょうがない。

ちなみにこの画像は友だちがこんな会話から作ってくれたもの。

 

友だち「断捨離トレーナーとかいう人にフォローされて気持ち悪い。本気でやってそう」

わたし「断捨離トレーナーw 糖質オフを支援する断舎利トレーナーはいないのか!」

友だち「断舎利!糖質オフ!うまい!wwww」

わたし「ダメだ、自分で言い出した糖質オフのための断舎利トレーナーが、トーマス兄弟の姿で脳内で迫ってくるw」

友だち「はい、これあげるw」

f:id:Mmc:20180427232241j:image

わたし「タスケテwww『断ッ!舎利ッ!』のところが『バーフバリ!』のリズムで再現されて職場で笑わないようにクチのなか引き締めてますwww」

 

m.youtube.com

 

そんなわけで(?)、これからもよろしくお願いいたします。