読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

細かいことが(略)・その2

昨日のブログは長すぎるので、概略をまとめるとこういうことです。なお、まとめるにあたり文体が少々変わっております。

 

・「Ccmさんでしょうか」という感じに初っ端から名前を間違えられる。
←ちげーよ、カルテちゃんと見ろや!


・「予約でYSDを指名となっているが、これまでの担当のKTUでなくてよいのか」
←指名してねーよ。予約確認メールでも「指名なし」になっとるわ。人違いじゃね?


・恩着せがましい「今回はこちらでKTUに変更しておきますが」
←だから指名予約してねーっつってんだろ!


・「予約フォームには指名欄があるので、今度から担当名で指名して予約してください」
←おい、最初の「予約でYSDを指名となっている」と話変わってきてんだけど。「今度から」? 今回「予約でYSDを指名となっている」って話じゃなかったっけ? それって指名欄で「YSDを指名」して予約したってことだよね? それとも途中でこっちが「指名なし」で予約したことに気づいてごまかそうとしてる? あとこっちはそのコースがこっちの都合のいい時間に受けられれば担当は誰でもいいんだわ。そっちの都合で命令するなら最初から「KTU以外を指名するな」って説明しといてくんない?

 

ちなみに昨日のブログの内容を「お問い合わせ」フォームから送った自動返信にはこうあります。

 


f:id:Mmc:20180916023457j:image

f:id:Mmc:20180916023500j:image

f:id:Mmc:20180916023503j:image

 

さあ、72時間後、返答はくるのでしょうか? それとも三連休ってことで繰り延べかな? あるいは「お問い合わせ」自体がもみ消されてるか。

というのは、50近いひょろひょろしたおばさんだから反撃してこないと思って、イライラのサンドバッグにされたんじゃないかと正直、疑っているからです。治療に行ってるのにそんな目に遭うんじゃたまんねーな。あっ、文体が……。そうであっても、こっちには送信内容も記載された自動返信があるんですけどね。

あと、「指名スタッフ」を「指名なし」で予約したのに「自動的に」YSDさんに予約が割り振られているとしたらシステムのバグなので、予約フォームの運営管理側にも「お問い合わせ」しておきました。ええ、けっこうしつこいんですの、わたくし。

 

お題「どうしても言いたい!」