読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

夏コミ本のお知らせ

いつもバタバタだったりお知らせできないままコミケが終了したりはたまたコピー本でコミケ当日しか出さないのに事後だったりしているので、今回は早めに入稿したのを機に、夏コミ本のお知らせ。

f:id:Mmc:20190717001315p:image

 

夏コミは日曜西館あ09bの暗黒通信団で出品します。タイトルは『クズ度で見る古典バレエ』、16ページ、予価200円。このブログでもやっているようなバレエ妄想を一冊にしたものです(下記の過去ブログの内容は含まれません)。

古典バレエの名作をあらすじから書いているので、バレエに馴染みのない方、「バレエ? お姫様と王子様が幸せになって終わりでしょ?」という方にも読みやすくなっているかと思います。

mmc.hateblo.jp

 

表紙用のエンボス紙が在庫薄とのうわさも聞きますが、あとは無事印刷されてくることを祈るのみ! 暗黒通信団のその他の夏コミ新刊本予定はこちらをご覧ください。

ankokudan.org

なお今までに暗黒通信団その他で書いたコミケ本を振り返ってみたところ、以下の九冊でした。2014~16年はまったく創作意欲がわかなかったらしい。

2010年冬コミ『Buddhism Sentai☆Jodomen 2 : コピー版 vol. 1 (ブラック&カーキ編) 』共著、『非モテ男のためのカッチリ系ファッション入門』共著

2011年夏コミ『女王様挫折記』

2012年夏コミ『21世紀の宗教裁判』

2013年冬コミ『洗脳と統率―ヒットラーS木の教室支配』

2013年夏コミ『A新聞校閲部派遣切り闘争記』

2017年夏コミ『Q&A形式で答えるチベットの基礎知識』、『腐った濡れ本』共著

2018年冬コミ電子カルテシステム入札という病理~あるいは氏ね!F士通!~』(コピー版、神戸暗黒通信団