読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ペット

と言ってもイキモノじゃなくノミモノ。

なかなかコンビニで見つけられないダイドーの「燕龍茶」、会社近くの自販機で\500/500mlなので一日おきくらいに買ってます。お茶関係で言うとセブンイレブンが独自にやってる台湾茶葉100%とかいう烏龍茶、まだ買えてない。

それと、ラズベリーダイエット500mlはふつーにおいしいのでリピートしてみました。デセールとかでラズベリーのソースが使ってあると、濃ゆすぎてデセール本体の味が負けちゃうのであまり好きじゃなかったんだけど、これくらい薄いのはいいな。

ペット以外だと、レピシエの日本のさくらんぼのフレーバーティ、買おうかどうか既に店舗を3回くらいうろうろしてます。レピシエで困るのはうろうろしてるうちにほかにもそそられるものがでてくるところ。やれやれ。


ダイドー燕龍茶情報>
http://www.dydo.co.jp/yanrong/