読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流れる汗で記憶も流れ

今週のお題「2011年、夏の思い出」 夏コミで黒Tシャツの男子はもれなく汗で背中に塩吹いてたことかなあ。

晩秋の気配の雨の長野へ

珍名クリニック、お蕎麦、温泉、ビン牛乳、ストーブ、高原野菜、かまねこ庵のパン、鹿肉、そしてまたお蕎麦の旅でした。食べ物が多いのは、旅行中ずっと雨だったせいです。きっと。たぶん。…。そして知らなかったけど、茅野駅がめちゃくちゃかっこよくなって…

書店の棚から見つけてね

夏コミに暗黒通信団より出店した同人誌『女王様挫折記』、丸善&ジュンク堂で販売開始しました♪ ページ右下に在庫のある店舗が表示されます。通販でもお買い上げいただけます。 http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0011044794 内容はタイトルどおり。澁…

「昭和20年代のカラー写真を見る夕べ」

いや、帽子はかぶってませんでしたが。というわけで水曜は休みボケ状態を引きずりつつ出社、定時で退社して京橋へ「昭和20年代のカラー写真を見る夕べ」へ。打ち上げで十日前に思いついてのイベントとうかがいましたが、会場のセレクト、写真のセレクト、コ…

日東P60a@夏コミ終了〜

いやはや暑くて参りました。軽く頭痛がするのでもしかすると熱中症になりかかったのかもしれぬ。あるいは前日に知らされた、アマゾンで発売前の自分の同人誌が中古プレミア価格になっているのを知ってのショックでの頭痛だったのかも(ムカついたので今日に…

夏休みのメイン・イベント