読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血出そうになった…

今日、美容室で出された雑誌(VERYかSTORYだったと思う)に、ナイーブやニベアとかダヴとかのメジャーどころのボディソープのパブ記事があったのだが、これがまあエロかった。道端三姉妹の長女がその息子たちとともに映っている写真多数なのだが、長男が美形…

女王様☆リターンズ!

と言っても、わたしが女王様として返り咲く、とかいう話ではなく、夏コミ時に出展した『女王様挫折記』が、オマケ2篇がついてお値段据え置き、7ページ増量・表紙を改訂して冬コミに「増補改訂版」として戻って参ります、というお知らせです。 オマケについて…

開店待ちパフェ@マジョリカフェ

この日は朝10時にパルコ前に集まり、マジョリカフェでパフェを食しました。開店5分前ですでに6人くらいがマジョリカフェ前に。そして誰も彼もがこのパフェを頼みまくり! 同じ種類のパフェばかりがどんどん作られてカウンターに並べられ、すべてのテーブルに…

SFTJの2012年版卓上カレンダー発売開始

去年も好評だったチベットの人や風景の卓上カレンダー、今年も販売始まりました。http://www.sftjapan.org/nihongo:calendarSFT Japanではチベットの写真をふんだんに使ったオリジナルカレンダーの頒布を始めました。 今年は ・アルピニストの野口健さん ・…