読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おんもでにちゃんご…

雨ざんざ降りですが用があったので外出。ついでにカンペールに黒のストラップシューズ修理出し。別の黒のストラップシューズが修理から戻ってきた途端にゴムが切れました。なんだあんたら交代制か? で、カンペールのはストラップを留めるゴムが片方切れたの…

インカ帝国初代皇帝からのメール?

ネタにすらなっていない練れていなさにがっくり。 だいいち、それは愛じゃないだろ、愛じゃ!From: Manqu Qhapaq To: Mmc Sent: Sunday, October 21, 2007 12:17 AM Subject: インカ帝国より愛をこめて13世紀にケチュア族の生み出した インカ文明最高傑作…

漫画の傾向と漫画家の人相について

すごい会でした。自分の誕生日の5時過ぎから8時前まで、3年分くらいの「うんこ」と「エロ」という言葉を聞いたんじゃないでしょうか。 ちなみに会のあとさらに西荻の「ぷあん」で懇親会とのことでしたが、さすがに帰ってきました。でも新刊(その名も『正し…

ひねりが足りん!

From: グレコローマン・ペック To: Mmc Sent: Thursday, October 11, 2007 6:57 AM Subject: 『 老婆の休日 』 トレヴィの泉の前で待ち合わせ。真実の口でパックリと。冥土の土産にババアをイかせて。…いったい対象者に誰を想定しているのか??? From: hit…

チェーン系のカレー屋にて。

高校生男子がふたりでカレー屋の二つとなりの席にいて、帰るという片方をもう片方が引き留めてる。 「うち泊まればいいじゃん」 「明日も学校用あるってば」 「電車なら朝5時から動いてるよ(にっこり)」 「や、そういう問題じゃなくて(苦笑)シャツないし」 …