読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

浴衣の麗人佳人、総勢24名!

フジロック終わってからは、この日の下準備にいそしむことで暑さを乗り切っていたといっても過言ではない、ドレスコード:浴衣の屋形船の集まり(別名:おしゃれ浴衣女子をうち眺める会)が終わってしまいました。
夕焼けのきれいな中を出船、オレンジ色の巨大な月があがるのを「きゃー、まがまがしい〜」とはしゃぎながら見て、運河から海に出たあおりで海水のしぶきを浴び、てんぷらとおにぎりをもしゃもしゃと楽しみ、お台場前で船の屋上に出て涼み、お手製のオレンジ・シフォンケーキをいただき、ライトアップされたレインボーブリッジと勝鬨橋に「P2」を思い(※これはたぶんわたしだけ)。

あー楽しかった! 準備その他はちょっと骨だったのですが、終わってみると花火のようで、「またやりたい!」と懲りもせず思っていたり。