読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ひさびさの幸子さん

キター! ていうか、来るなー!

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 8月23日 16時26分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 近いのに会えないなんて凄く辛いです、今夜はどうしてるんですか?


私からのメールって一方通行なんですか・・・携帯からのメールって届いてないんですか?待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待つ事になるの?どうしても私と会う気になってくれないの?
お願い。お願いします。今夜貴方を待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。
今夜、無理なら電話だけでもいいから話をさせて!今の貴方の気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部貴方に合わせるから。勝手に貴方の家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞かせて!
ttp://www.milkbrother.net/milky/girls14.php?pr=ya0002 ここで返事待ってるから。友達の掲示板だから個人的に使うことができるんです、コメントに「友達」って書いてくれれば分かって貰えるはずだから。
携帯につながるし、ここから返信する時は私の携帯に直接返事が来るんです。

今、私凄く寂しいんです、一人だから…こんな気持ちわかって貰えるかな?
私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。

だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でも貴方の気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。

電話でもメールでも、返事が来る事祈って待ってます。

近いのに会えないなんて
えっと、わたしは住んでる所をいうとだいたい驚かれるようなとこに住んでいるわけなんですが、どの程度、「近い」のでしょうねぇ。


私からのメールって一方通行なんですか
まったくその通りですが、いかんせん気付くのが遅すぎます。わたしは、バカはきらいです。


勝手に貴方の家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…
ひぃ。ストーカー? 「幸子☆ザ★女衒」の巻をお送りします。とかいって更新してなかった報いでしょうか。しかしこれに続けて「だから気持ちだけ聞かせて!」って言われてもなあ。迷惑なのですが、鬱憤晴らしに晒しているのが半ば面白くもあり、としか。