読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

さーて、今秋の標的は……。

今週のお題「読書の秋」

前のエントリで、特になにもおすすめしなかったな、ということに今さら気づき、こっそり『もだえ苦しむ活字中毒者地獄の味噌蔵』を貼り付けてきた。

ついでにここに、今秋読むか、少なくとも入手はしておこうと思っている本を挙げておこうっと。

ハイン 地の果ての祭典: 南米フエゴ諸島先住民セルクナムの生と死

ハイン 地の果ての祭典: 南米フエゴ諸島先住民セルクナムの生と死

 

 

彼女のひたむきな12カ月

彼女のひたむきな12カ月

 

 

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

 

 

以下は積読状態の本。

チベット現代文学の曙 ここにも激しく躍動する生きた心臓がある

チベット現代文学の曙 ここにも激しく躍動する生きた心臓がある

 

 

チベット文学の新世代 雪を待つ

チベット文学の新世代 雪を待つ

 

 

今のアメリカがわかる映画100本

今のアメリカがわかる映画100本