読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

東京・護国寺、代々木公園、そして長野の佐久で

東京の護国寺では昨日から、代々木公園では今日・明日、そして長野県・佐久では今日21日にアースデイ佐久でチベットの文化や現状が紹介されています。

今日はお隣のインドのチベット文化圏紹介ブース・ジュレーラダックさんのソーラークッカーで、お湯が沸騰するくらいいい天気! 明日もお天気よさそうなので、お時間に余裕のある方はぜひおでかけください♪

www3.nhk.or.jp

www.facebook.com

www.facebook.com

代々木公園のアースデイ東京では結局いつも食べ物中心に買いまわってるわたしですが、今日はレモンケーキやスコーン、自然酵母のパンとかを買ってみました。明日は何を食べようかな~。

 

お題「行きたい場所」