読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ごはん

あさごはん
・キャラメルライブレッド
・青汁(ファンケル)+グレープフルーツジュース(サンキスト)
・果実がおいしい いちごのヨーグルト(オハヨー)
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/html/data/2149.html


ばんごはん(やる気ナッシング)
・坦々春雨まん
・海老わんたん春雨
こんにゃくゼリー
・カラメルショコラ
・紅玉
・ミルクコーヒー
・豆乳シュークリーム
http://www.the-hirota.co.jp/press/P20040518.html

きみはオールアズキを食べたか?

トーハトやばいです。ハバネロがどうこうというだけのことではなく。いろいろとやばい中には、オールレーズン部隊がいつのまにか整備されつつあるというのもあり。

まずひとつめ、オールアズキ。ココア風味のクッキー生地の間に、アズキが圧縮されてる新顔。オールレーズンとは同じパッケージ。アズキ含有率約42%!
http://tohato.jp/products/allraisin/

次は、ゲリラ部隊モビフルーツ。隊員はふたり、いずれも女子です。一人目は「オールレーズン仕立て」。オールレーズンにパインとオレンジが加わった六角形のミニサイズ。二人目は「アップル&フィグ」。オールレーズンにりんごといちじくが入ったこれも小さい六角形。
http://tohato.jp/products/mobi/

オールレーズン? おばあちゃんちに行くとあったなあ」なんてなつかしがってる場合じゃありません。今すぐ迎え撃て! そして旨さに討ち死ね!