読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

マンハッタンとさくら

◆ミッチーはまりすぎ!

この場合、ミッチーというのは『伝染るんです』に出てきた破壊的ポエマーや、三橋三智也のことではなく、及川光博のことです、って比較対照が古すぎ…

金曜に予約しといた『マンハッタンラブストーリー』ボックスが届いてて、二話分の入った一枚目だけ見たんだけど、名前が違うだけで世間にミッチーが打ち出してきたミッチー像がきっちり再現されているとしか思えない。

もちろんこれは、ドラマ本体も面白いところに、ミッチーがぴったりはまっているからこその喜び。本放送時に見てないので、残りを見ていくのがほんとに楽しみ!


◆ルック『薫り桜のムース』

精妙に設計された洋であり和である、ハイブリッドとしか言いようのない味わいのチョコレート。このムースチョコシリーズのルックには、いつも口いっぱいに味と香りを含んだまま唸らされる事が多いけど、もしかしたら、今までで一番かもしれません。


オフィシャルインフォ>
http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/look/10148.html