読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

『21g[21グラム]』

五目並べが終わったあとにざっと集めたカードのように、続く日常の間に隣の列の日常が挟まり、アクシデントが挟まり、また日常が続く。

アクシデントで家族を奪い去られた人にとって、人生はこんなふうにずたぼろになってしまうのか、とキツい疑似体験をして帰ってきた。

ほんとは『スイミング・プール』を見るつもりだったんですが、タイムテーブルを見間違え、まったく予期してない状態でやられてしまいました。重い… 重すぎる… ぼーっと信号待ちしてるとこに、いきなり鳩尾に重いのを一発食らった気分です。

http://www.21grams.jp/