読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

レース三昧

今日は朝10時に清澄白河の先に行くつもりが、なんかだらだらしてて出遅れ、11:30過ぎに。馬肉を食べに行ったわけではなく(あー、それも行きたいけどねぇ)、ランジェリーのファミリーセール。ブラのいいのはなくて、またガーターベルトとタンガが増えてしまいました。

係の人の話では、あまりに並んでたので、時間早めて開場した、とのこと。そりゃーろくなの残ってないよね。でも現時点で下着は所有しすぎなので、なにかの神がわたしをだらだらさせたのかもしれません。あ、でも、友だちが「サイズが合わない」という理由で、レアなラヴァージのミント(といいつつ実際はazurだと思う色味)と、それに合うタンガとガーターベルトを別ブランドでつけて譲ってくれたのでした。レースとリボンとサテンにうっとり。