読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

『切られ与三郎 [DVD]』

あれ? 雷様と勝新の鉄仮面もの痛快時代劇コメディの傑作『江戸へ百七十里 [VHS]』を見に来たはずが、『切られ与三郎』でした。まあ、これも見る予定リストに入ってるからいいか。

今日は富士真奈美がかわいくてかわいくて! 下の写真はモノクロですが、映画はカラー。この画はスチール用で、映像ではないポーズだけど、この場面に当るシーンでのベビーピンクの花嫁御寮姿の彼女は、まるで木原敏江のマンガに出てくる美少女です。 …月日って、残酷ね。


さて、手持ちの券はあと五枚。狂四郎路線は見ないで、歌舞伎原作とコメディ、現代劇に絞って見てますが、このままいけるかな?