読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

『WANTED!』

いや、聞いてないんですけどね。そんでもちろん聞きたいんですけどね、週の真ん中からそんな時間に起きてられない中年給与所得者なので、ジャズ板でテープ起こしされたの*1を読んでます。あと放送中の様子が記録されてるサイト(スタッフサイト、なのか?)*2見たりとか。
いやー、このばかばかしさと偏向とリスナー層と時間帯、思い出すなあ、給与所得者にもかかわらず、モーリー・ロバートソンの『アクロス・ザ・ヴュー』を聞いてたころを。
もう、こういう空間があるってだけで、そこから生まれ出てくるあれやこれやを思って、うれしくも切なくなるのです。