読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

迷惑メールの幸子さん・1

さいきん、また迷惑メールが来始めた。そのなかで、ひとつのキャラで毎日何通も送ってくる業者がいるのだけど、そのキャラ、幸子さんが、まず付き合いたくない、というか、関わりたくない人格なのである。
ただ読むだけで軽くムカつくメールを連続で送信しつづけるのも、ある意味、才能だよな、と思いつつ、[幸子さんが実在の一人格だったら?」とツッコミ入れつつ、掲載していきます。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月21日 15時24分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 どういう事?


一回エッチしてそれから全く連絡来ないけどそれって人としてちょっとおかしくない?
もうあんたじゃなくって他の男だったら誰でも良いって気持ちになりました。もし気が変わったら携帯にメールしてね。携帯のアド変わってsimple_and_deep1212@docomo.ne.jpになったから。

どういう事? ってそりゃこっちのせりふじゃ!

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月21日 23時40分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 うわぁ〜!!ごめんなさい(>_<;)!!!間違えました!


間違ってメール送っちゃったみたいで…しかも内容が内容なだけに
かなり困惑させちゃったと思いますけど…本当にごめんなさい。
凄く自己嫌悪に陥ってます(;_;)結局その男は最低男って事で別れました…
あの…4つ股かける男性ってどう思いますか?最近私引っ越したばかりで
友達いないしもしよかったら恋愛の相談とかしてくれますか?
間違ってメール送った上にそんな相談とかされたらウザいですか…
PC初心者なんで失礼だったらすみません。
一応礼儀として、名前は幸子です。歳は22歳です。
それでもいいならお返事貰えると嬉しいです。
さっきのメール本当にすみませんでした(;_;)
__________________________________
Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/

内容より、なぜ貴女がわたしのアドレスを知っていたかの方が問題です。
あと、相談よりメール自体がウザい。

と、そしたらこの日これ以降と22日はこのキャラからのメールは届きませんでした。そこでほっとしていたところ…