読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

最終日は晴れるっていうのがくやしい

おー、CMと同じだ!

でも昨日まで雨雷豪雨だったので、晴れてるだけでハイです。5機1組の編隊も青空にPOCARI SWEATの字を描いていきます。それを見上げながら、すでに先発隊が旗を立てた場所へ、椅子やペットボトルに詰め替えたFRFバーテン・セットを運んで行きます。いや、運んだのは主に男子ですが。
グリーンの基地からステージを見ると、今日はいけそうな空!

今日はこれからあふりらんぼ→TheGo!Team→SoulFlowerUnion→ドラゴンドラBoomBoomSatellites→Acousticルースターズ→グリーンでラストまでNewOrder&PrimalScream

その後、ドラゴンドラは賛意が得られなかったのでヤメ。ひとりで乗ってもつまらないしね。