読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ブログ通信簿

ヨネさまのところでみかけてやってみました、ブログ通信簿

…男かよ! しかも主張度が高い割に影響力は! あとさいきんぜんぜん小説読んでいませんので、小説の話題とかありませんすみません。書くようなネタも技術ももちろんないよ。それとあんまり先頭に立たないので文化祭実行委員タイプでもないです。文化祭があるようなリアル高校生時代は委員でもないのに生徒会室に入り込んでるような迷惑なやつでした。あ、浮いた存在ってそういうことか?


ってわけで、ほんと「あたしのこと何もわかってないのね…(フッ)」な結果でした。自分っぽい! っていう採点結果の人を見てみたい。