読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ブックカフェを、そこに

motion-gallery.net

クラウンドファンディング終了まであと数時間しかないのですが、より多くの関心と支援が集まってほしいので、載せてみます。

わたしもずいぶん本に助けられてきた、というか、本がなければ生き残れなかったと切実に思うので、ちょっとだけれど支援してみました。

柳美里さんは、このブックカフェのために、銀行に2000万円以上のローンがあり、建物の修繕とハウスクリーニングに500万円以上かけられているとのこと。だから、クラウドファンディングで集まるお金はほとんど、本の購入費になるのだと思います。

なるべくたくさんの、いろいろな本をそろえられる状態で始まった方が、ブックカフェにも、訪れる人にも幸せな結果になると信じています。