読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

っていうか、なに様?

お正月の引きこもり生活中に、オークションでひさびさに裄出しすれば自分サイズに近い長着を落札したのです。以前にも購入したことのある出品者で安心していたのですが、こんなメールが来てから、振込み後、連絡もブツもなかなか来ない。

From: 趣
To: Mmc
Sent: Thursday, January 04, 2007 6:22 PM
Subject: Re: ヤフオク落札の件■今回は取引ありがとうございます


Mmc様
連絡有難うございます、下記の件
了解しました。振込み確認後に
発送します。又連絡します

で、あれー? と思ってメールしてみました。

From: Mmc
To: 趣
Sent: Thursday, January 11, 2007 6:53 PM
Subject: Re: ヤフオク落札の件■今回は取引ありがとうございます


趣様

先日、ぱるる口座に送金させていただきましたが
ご確認いただいておりますでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。


Mmc

しかし、相変わらずメールもブツも届きません。ムッとしつつも、でも、よそ様へのメールですから、「様」付けに「ですます」調でもう一度メール。

From: Mmc
To: 趣
Sent: Sunday, January 14, 2007 11:29 AM
Subject: Re: ヤフオク落札の件■今回は取引ありがとうございます


趣様

先日、以下のメールをお送りしましたが
届いておりますでしょうか?

また、ぱるる口座への送金、ご確認いただいておりますでしょうか?

ご返信お待ちいたしております。

Mmc

そしたら今日、びっくりするようなメールが来ていました。

From: 趣
To: Mmc
Sent: Monday, January 15, 2007 2:52 PM
Subject: Re: ヤフオク落札の件■今回は取引ありがとうございます


この商品は探してもないので、他でいいか、もしくは返金でするか確認するように!これで3回目

いや、3回目って知らんがな。なぜか知りませんが3回目以前のメールが届かなかったのはわたしのせいじゃないので、「確認するように!」とか激しく命令されるいわれもないし。

あと、「他でいいか」って、その「他」の商品はなにがあるのかさえも書いてありませんよ?

で、さらにこの数分後にもメールが来てる。

From: 趣
To: Mmc
Sent: Monday, January 15, 2007 3:03 PM
Subject: Re: ヤフオク落札の件■今回は取引ありがとうございます


早急に連絡する!1月5日付けで1510円の入金の確認済みで商品無し

えっと、よくわからないんですけど、なぜ、当方がこのような乱暴な言葉で命令されなければないないのでしょうか?

だれか教えて〜。