読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

最近話題のメロとは違った

最初、「気軽にめろめろで」ってどういう精神状態だろうと思ってしまったよ。
サイト名がきっと「めろめろ」なのね。


From: "きょーーこ! " kyokkorikyotan@mail.goo.ne.jp
To: Mmc
Sent: Monday, June 11, 2007 3:05 AM
Subject: 天空の城に行くとき「30秒で準備しな」って



言ってましたよね!
めろめろで、フリーメールを使ってけいさんとメールするのは30秒で準備できます。
まずは、けいさん宛てに貴方のアドレスを送ってください
ttp://pr-prefer.com/mlml2/
そうしたら返信で帰ってくるメールを確認くださいね!
私書箱にはけいさんのアドレスが返信で帰って来るので早めに連絡してあげてくださいね。
フリーメールで連絡する際はyahoo・goo・livedoor…など各種で繋がります。
お金も一切必要ありませんからね!気軽にめろめろで連絡してください


シータがいたって支度(準備じゃなく)は40秒かかるんじゃないかな。