読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

名前負け

まず修道院なら巫女はないだろ、巫女は。

巫女って言うならキリスト教以外のどんな宗教なのか触れないと。
ルーマニアという混沌の地とはいえ、修道院という言葉はまだまだキリスト教を連想させると思うよ。

From: ブルンコヴェネスク様式
To: Mmc
Date: Fri Nov 02 19:50:39 JST 2007
Subject: ルーマニアの色白巫女

            • -

ルーマニアのオルテニア地方に存在する世界遺産に登録されたホレズ修道院
18世紀からその修道院で夜な夜な繰り返された性交の儀式を遂に映像化!

ttp://www.ad-mov.com/?bc=ro&me=FtHoSbB8RHgL6LO69LEsA68672Hj86P5HiHfF8CRA4DB4H4H5O9qR2

ブルンコヴェネスク様式」と呼ばれる独創的な性交儀式。
美しい透き通るような白い肌の巫女の肢体を固定し、製造されてから200年以上は経つと言われる恥部補助器具を男根に装着して失神するまで責める。
まるで神に捧げる生贄のように・・

ttp://www.ad-mov.com/?bc=ro&me=FtHoSbB8RHgL6LO69LEsA68672Hj86P5HiHfF8CRA4DB4H4H5O9qR2















〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
注意:18未満の投稿・閲覧を禁止しております。

情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@ad-mov.com