読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー 文京区の巻@茗荷谷シェトワ

夕方からは茗荷谷2525稼業ライブ。地下の喫茶店のそのまた奥の防音の小部屋が会場。2525のふたりは南米な色違いの衣装がかわいい(しかしいつもあのお揃いのかわいい衣装はどうやって調達しているのでしょうか)。ゲストのミュージシャンの方の三線夏の香りでよかったなあ。

ライブ終わってから近くのアジア料理屋さんで美味しいのをいいことにさんざん注文を繰り返して飲み食いし、このメンバーで飲むと高い頻度で起こるワインやメニューの売り切れがまたもや頻出。ウェイトレスの女子がメガネッ子でアニメ声だったんですが、きっとこちらの勝手な注文に裏でなにかを殴りながらディスってたと思います。