読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

フリーチベット大集会&デモ@外苑前日本青年館:お知らせ編

Tibetan National Anthem: Homage to Tibet

前半は2525稼業に釣られての秩父への遠足でしたが、後半っていうか最終日はこれに行きます。デモの前の集会、司会がモーリー・ロバートソン(笑) もう10年以上前になるけど、思い出すなあアクロス・ザ・ヴュー。

というわけで以下、TSNJよりコピペ。

フリーチベット大集会&デモ@外苑前日本青年館
5月6日、胡錦濤中国国家主席の来日にあわせて、大規模な集会とデモを行います。

胡錦濤の来日は、チベット騒乱後初の中国首脳と外国首相との会談となるため、世界中が注目しています。

5月6日は、できるだけ大きな集会&デモにしたいと思いますので、どうぞ、一人でも多くの人に声をかけてください。 よろしくお願いします!

詳しくはTSNJまたはSTNのHP*1をご覧下さい。

また、チラシのデータは下記です>
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/save_tibet_net/lst?&.dir=/8db5&.src=bc&.view=l
お友達に転送したり、プリントアウトして使っていただければ幸いです。


■ 日時:5月6日(火)
・集会:開場11:30am〜 開始12:30〜14:00
・デモ:14:30〜 (雨天決行)
・キャンドルライティング (予定)


■ 集会の場所:日本青年館*2
 (地下鉄銀座線 外苑前駅下車)


■ デモのコース: 日本青年館脇の明治公園→外苑前右→青山通り→表参道右→明治神宮前→五輪橋→代々木公園B地区内(かわいいので以下にSAVE TIBET NETWORKの地図画像をぺたり)


※集会とデモは、TSNJSAVE TIBET NETWORKの連携で行います。


※セーブ・チベット・ネットワークは団体ではなく、個人個人をつなぐネットワークです。どなたも個人として参加してください。また、セーブ・チベット・ネットワークはあらゆる暴力を禁止し、平和的にデモを行います。