読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ひねりが足りん!

From: グレコローマン・ペック
To: Mmc
Sent: Thursday, October 11, 2007 6:57 AM
Subject: 『 老婆の休日 』


トレヴィの泉の前で待ち合わせ。

真実の口でパックリと。

冥土の土産にババアをイかせて。

…いったい対象者に誰を想定しているのか???



From: hitomi
To: Mmc
Sent: Sun, 07 Oct 2007 19:34:29 +0900
Subject: お支払いの最終確認です。必ずお読みください。

先日一度メールを送ったんですけど届いてなかったようなのでもう一度だけ確認
の意味で送らせて頂きたいと思います。以下の文章は前に送った文章になります
。最後まで読んで返信して下さいね。。                  
                                    
                いきなりメールしてしまい申し訳ありません
。私は瞳といいます♪実は掲示板で貴方のプロフとアドを見かけたんです。他に
もいろいろな男性の掲示板を見ましたが貴方の事が一番気になっていたんです。
それで思い切って貴方に決めてメールしました(^-^)私は個人で会社を経営してい
るのですが割り切った大人の関係を築ける人を探しています。簡単に言うと愛人
関係です。。私には社会的立場や世間体があるので身近な知人などでは難しいの
で初対面の貴方のような存在が最適なんです。一応、私の提案としては初めに200
万円!初回会った時に200万円を貴方にお渡ししようかと思っております。それ以
降、継続的に私と会ってくれるならばその都度、報酬をお支払するつもりです。
いかがでしょうか?まずは一度私とお会い

「最後まで読んで返信して下さいね。。」という割には途中で切れてますよ?



From: 麻縄マスター
To: Mmc
Sent: Wednesday, August 15, 2007 5:06 PM
Subject: 専 属 奴 隷 募 集
縄で縛ってもらいたいが不安が残る貴方

手錠で拘束して欲しいが相手がいない貴方

露出を経験してみたいが一緒に居てくれる人がいない貴方

オナニーに興味はあるが満足できない貴方

バイブでいじってもらいたいがご主人に言えない貴方

四つん這いでアナルを責めてもらいたいが口に出せない貴方

潮吹きを一度でも経験したい貴方

失神するまで満足したい貴方

このフレーズに何か感じることの出来た貴方の参加をお待ちしてます。

珍しく女性向け。を装っているけど、集客率悪そうですね。